カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

照屋かずひと

Author:照屋かずひと
三国志大戦と日々の出来事をつらつらと書き殴るブログ。
しゃりーん(´・ω・`)
※文房具は取り扱っておりません。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

照屋文具店
日々の日記とか三国志大戦の4コマとか。

階段娘
レギオン2:41-02

コミティアお疲れ様でした。
初めてのオリジナル漫画でどうなることかと思いましたが無事終わって一安心です。
買ってくださった方、読んでくださった方ほんとうにありがとうございました

当初は照屋と猫男爵さんだけで行く予定でしたが、
急遽売り子さんが来てくれることになり三人での参加になりました

さすが他のサークルでイベント活動していただけあって接客スキルが高い・・・
照屋と猫だけではこうは行かなかったぜ
夏コミ受かったらまたよろしくお願いします!と無茶振りしておこう(見ているかわからんが)

三人だったので買い物もじっくりでしました
せるりあん☆ぶるーさんの「制服嗜好」に衝撃を受けたよ、タータンチェックは最高だ!

友人Aにビアンコネロを見せたら照屋の好きな某漫画に似てるよって言われた
正直ベタや集中線の入れ方はかなり参考にしてました、ていうか見本誌が届いてから
構図が類似してる所を発見してしまいちょっとビックリ(汗

猫男爵さんは次は4コマを描いて持ち込みに行くそうです。
俺は電撃大賞に応募する絵を描き始めます。

今更ですが今年はもっとブログにイラストをupしたいなぁ・・・

コミティア91に参加します

表紙
2月のコミティアに参加します

サークル名「照屋文具店」
スペース / な35a
頒布物
新刊◆死神少女ビアンコ・ネロ(照屋)
既刊◆紅蓮の騎士(猫男爵)

初のオリジナル漫画です!
なんとか入稿を終え、後は仕上がりを待つのみ…
御用とお急ぎで無い方はぜひお立ち寄り下さい

年末の話ですが猫男爵さんと「仮面ライダーMOVIE大戦2010」を観てきました。
映画自体の出来は前回よりも高かったと思います

当日に猫男爵さんと話していたのが最近のライダーのデザインについて…

◇観賞前◇
照屋「仮面ライダースカルカコイイ!( ・∀・)=3、しかしファングのデザインは微妙だな…」
猫男爵「ファングカッコいいだろ(´ー`)寧ろスカル微妙」

◇観賞後◇
照屋、猫男爵「スカルもファングもかっけー(*゚∀゚)(*゚∀゚)=3!!」

デザインが微妙、仮面ライダーらしくない、と思っていても実際に動いているところを見ると
不思議とかっこよく見えてきます。自分にとってはディケイドがまさにそんな感じでした。

仮面ライダーアクセルも今後どう印象が変わっていくか楽しみです。



さて、話は変わりますが2/14のコミティアに参加予定です。
初オリジナル漫画を描いてます。「死神少女ビアンコネロ」製作中です

当日は猫男爵さんの「紅蓮の騎士」と一緒に並んでいるはず

表紙の予定

間に合えば・・・

あけました
あけおめ
今年の目標は「ちゃんとメールを返信する」の照屋です。
ポケモンに夢中になっていたら年が明けていました。恐るべしポケモンマジック(違

皆様あけましておめでとうございます。今年も照屋文具店をよろしくお願い致します



