カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

照屋かずひと

Author:照屋かずひと
三国志大戦と日々の出来事をつらつらと書き殴るブログ。
しゃりーん(´・ω・`)
※文房具は取り扱っておりません。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

照屋文具店
日々の日記とか三国志大戦の4コマとか。

死神少女ビアンコネロより
一時間くらいでビアンコ・ネロ
線をクリンナップしてる暇がない
表情込みで1.5hくらい?

ネロ立ち絵1のコピー
ネロ立ち絵2のコピー
ネロ立ち絵3のコピー


一時間ちょいでワタル君
ネロより描きやすいと思ったのに時間は1.5倍かかった…
表情込みで2hくらい

ワタル立ち絵1のコピー
ワタル立ち絵2のコピー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teruyalog.blog102.fc2.com/tb.php/108-3d4af48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/07 19:44】

