カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

照屋かずひと

Author:照屋かずひと
三国志大戦と日々の出来事をつらつらと書き殴るブログ。
しゃりーん(´・ω・`)
※文房具は取り扱っておりません。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

照屋文具店
日々の日記とか三国志大戦の4コマとか。

年末の話ですが猫男爵さんと「仮面ライダーMOVIE大戦2010」を観てきました。
映画自体の出来は前回よりも高かったと思います

当日に猫男爵さんと話していたのが最近のライダーのデザインについて…

◇観賞前◇
照屋「仮面ライダースカルカコイイ!( ・∀・)=3、しかしファングのデザインは微妙だな…」
猫男爵「ファングカッコいいだろ(´ー`)寧ろスカル微妙」

◇観賞後◇
照屋、猫男爵「スカルもファングもかっけー(*゚∀゚)(*゚∀゚)=3!!」

デザインが微妙、仮面ライダーらしくない、と思っていても実際に動いているところを見ると
不思議とかっこよく見えてきます。自分にとってはディケイドがまさにそんな感じでした。

仮面ライダーアクセルも今後どう印象が変わっていくか楽しみです。



さて、話は変わりますが2/14のコミティアに参加予定です。
初オリジナル漫画を描いてます。「死神少女ビアンコネロ」製作中です

当日は猫男爵さんの「紅蓮の騎士」と一緒に並んでいるはず

表紙の予定

間に合えば・・・

この記事に対するコメント

お久しぶりwでおかえりw
ポケモンやりすぎで足腰弱ってますよw
「アクセル」の話は映画見てない人にはもろネタバレっすねw
そんなオレハ見たから平気ですが、ダブルの変身ベルトの声で、
「サイクロン・・・、ジョーカー!!」ってなんで後のほうがテンションたけーんだ!?
って思いましたw長文失礼w
【2010/01/25 02:11】 URL | 南風邪 #- [ 編集]


こんにちわ。
立木さんの声良いですよね
最近テレビ番組 で立木さんの声を聞くたびニヤニヤしてしまいます
【2010/01/29 15:31】 URL | 照屋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://teruyalog.blog102.fc2.com/tb.php/102-3b8ab786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

