カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

照屋かずひと

Author:照屋かずひと
三国志大戦と日々の出来事をつらつらと書き殴るブログ。
しゃりーん(´・ω・`)
※文房具は取り扱っておりません。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

照屋文具店
日々の日記とか三国志大戦の4コマとか。

そう言えば・・・
ちょっと前の話になりますが、電撃大賞の一次予選通過者が発表されていましたね。
自分も応募したのですが一次にも引っかからなかったようです。しょぼん…
20070829065152.jpg



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

線画完成ー
20070827035249.jpg


の、はずが…髪型が気になって描き直してみたら四苦八苦…うぅ

花飾りは色塗りながら形を考えて行こうかと。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

ラフ完成
20070825050935.jpg


さぁ塗るぞー!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

本日のイラスト
本日のイラスト(ラフ)
20070822064621.jpg

某マイナー漫画の主人公に似てしまった気がしますがきっと気のせいです。

久々に紙と鉛筆で下書きを描いてみたのですが、暑いっ!暑すぎるっ!!
トレース台を使ってたら汗だくになってました…

絵を描いている間はクーラーをかけているのですが
先週、窓を全開にしてクーラーを一晩中かけるという愚行をしてしまい、現在自粛中なのです。

あとは細かい装飾を描き込んで、着物の資料も探さねばー
今月中には完成させたいですね!


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記



