カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

照屋かずひと

Author:照屋かずひと
三国志大戦と日々の出来事をつらつらと書き殴るブログ。
しゃりーん(´・ω・`)
※文房具は取り扱っておりません。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

照屋文具店
日々の日記とか三国志大戦の4コマとか。

駆虎呑狼
クコ

鬼神関羽を引いたので最近は魏4を使ってます。

SR関羽、SR張遼、Rホウ徳、UCジュンイク

今のところこんな感じ、しかし駆虎呑狼の計は強いですね。
自分が使うと何故か敵が理想的な攻撃を仕掛けてきますが・・・



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

セリフだけ復活
全軍一つとなり
皇甫嵩のセリフかっこいね!盧植のセリフも(まだ会ったことないけど)かっこいいよね!!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

赤い関羽も緑の関羽も好き
バージョンアップ
3.10の情報が出回った頃に描いたやつ。

気づいたらブログ一ヶ月もサボってた・・・
もう3.10の稼動まで一週間切ってますよ!

鬼神関羽の復活が何より嬉しいのですが、
車輪じゃなくでもいいので川原関羽帰ってこないかなあ・・・と思っていたり。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

蜀単大会参加したよ!
大会
その後もグダグダで結局最終玉璽は14で終了・・・orz

称号は絶望的だよ!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

もう自身含むようになってますよ~?
013【自身含みマス】

              【三国志大戦4コマ17合目】
         法正「もう自身含むようになってますよ~?」

Verupしてだいぶ経つのに中々ランキングに登場しないなぁ、法正さん・・・
(Verup初日にはランクインしたっけ?)
まぁ相性の良い大徳劉備の使用率も落ちてるのでこんなものなのか・・・

最近魏の使用率が増えてきてるようですが大徳+車輪指揮にはお客様だよ!!



やめて離間やめて!雲散やめて!!



↓ブログランキングに参加中です。
押した分だけ法正さんの使用率がアップ!!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム



