カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

照屋かずひと

Author:照屋かずひと
三国志大戦と日々の出来事をつらつらと書き殴るブログ。
しゃりーん(´・ω・`)
※文房具は取り扱っておりません。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます!

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

照屋文具店
日々の日記とか三国志大戦の4コマとか。

芝のほっぺをつんツクし隊

とうし02のコピー

今年になってから三国志大戦ををプレイする日がかなり減ってしまいました
しかし6月についにVer3.594が開始されるようですね!

車輪の大号令が+3→+4になったと聞いてわっひょーいと浮かれていたら、
槍兵魏延さん…範囲内の槍兵の部隊数で効果の変わる全体号令とかかっこよすぎるだろjk…
どくそん!
「俺、3,5でR関羽が復活したら、関羽の同人誌の第二段出すんだ・・・」
って、妄想していた照屋ですこんばんわ。

復活しませんでしたね、R関羽。
まぁ夏コミも落ちてますしね。
ついでに電撃イラスト大賞の一次審査にも落ちました。

だばだ~

どくそん!!

新魏延の登場でまた独尊さんは可哀想な子になるかと思いきや
武力依存と復活時間短縮で一躍強カードに!?


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

3.5
三国志大戦3.5が予想以上に面白くて俺のお財布が寡兵戦法です。

とうし
クリックで結構大きくなります

トウ芝がこちらを見ている

ニア いじめる
   なでる
   釜茹でる

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

亜空間亀裂
メインデッキの4枚八卦(孔明、R趙雲、R張飛、SR祝融)で決起号令に勝てないので、勉強のため漢に留学した矢先・・・
地割れってレベルじゃねーぞ!!
これはひどい
敵陣に行くと8割方真っ黒でした


キャンペーンシール

デッキケースキャンペーンシールは未だに一枚・・・
漢軍のデッキケースが欲しいです、と言うか蔡文姫(ry

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

続・コミケ告知
家にSR孔明を忘れたので、四枚八卦のSR孔明枠に白眉を投入。
以外に戦えると思ったものの終わってみたら1勝4敗
3品への降格危機生活がスタートした照屋ですこんばんわ

前回に引き続きコミケ告知。

しゃりーんの大号令!

しゃりーん関羽さん本「車輪(しゃりーん)の大号令!」

3日目の東“ポ”-04b「出頭猫男爵」で販売します。蜀軍中心の4コマ本です。

4分の3くらいはブログやピクシブで公開している4コマですが
その内の半分くらい(主に初期のもの)はイラストの描き起こしを行っています。

当日はスペースの片隅でガタガタ震えていると思うので生暖かい目で見てやってください・・・

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム



